<< golf / 眠れない夜のかがやき [CD] | main | The Beatles 2014 U.S. BOXのまとめ[2009年盤との違い] >>
実験的にBeatles関連Tシャツを作ってみました。
Tシャツ デザインTシャツ デザイン

ビートルズのU.S. Albumsが発売し、毎日そわそわしている訳ですが、
今日は持っているレコードの中からUS盤ヘイジュードのアルバムを聴いています。
(CDじゃなくてレコードです。)

そんな感じでいつもビートルズが鳴り止まない事務所で仕事をしているのですが、
自分用に実験を兼ねてThe Beatlesのレコードレーベルでもある
PARLOPHONEのTシャツを作ってみました。

色はレーベル通り緑、黒、赤の3タイプで、Tシャツに加えパーカーも。

文字のかすれ具合も表現したところ、うまく古い感じが出ました。
濃い生地だと白が透けてしまうため2〜3度擦りをして厚みを出しています。

両面カラー印刷でもTシャツ代込みで1,000円台で出来る時代です。
わざわざ探しにいかなくてもオリジナルのTシャツを作った方が良いのでは?
そんな事まで思っちゃいます。

このTシャツはあくまでも実験として作った物なので、
申し訳有りませんがお問い合わせ頂いてもお譲りすることは出来ません。

群馬県高崎市のグラフィックデザイン会社 コクシネル&カンパニー (Coccinelle & Co.)

 →右上にあるカテゴリーから一部の作品をご覧いただけます。

素敵なものが出来るように精一杯サポートさせていただきますので
まずはお気軽にメールでお問い合わせください。

 群馬県高崎市のグラフィックデザイン会社
コクシネル&カンパニー (Coccinelle & Co.)


info@coccinelle.co.jp まで 個人・法人問わずご連絡お待ちしております。

 
| 日記[diary] |