<< 建築会社/会社案内のデザイン | main | ヒナタカコ / 夢のかなた[CD] >>
ヒロキユミコ / 8281[CD]
CDジャケット デザイン
フライヤー デザイン

ヒロキユミコさんのアルバム「8281」のCDジャケットの
デザインをさせていただきました。

静岡FM放送(K-MIX)のパーソナリティなので、
撮影はやはり静岡県で!ということになり、市内の名所で撮影をしました。

撮影に1日しか時間が取れなかったので前乗りして臨みました。
とてもハードな撮影でしたが、思った以上の撮影ができ、満足しています。

ヒロキさんがとても忙しい方なので
スタジオでレコーディングの合間に打ち合わせをしたり、
撮影でヘトヘトになった後に食べたさわやかのハンバーグなど、
思い出沢山のお仕事でした。

群馬県高崎市のグラフィックデザイン会社 コクシネル&カンパニー (Coccinelle & Co.)

 →右上にあるカテゴリーから一部の作品をご覧いただけます。

 素敵なものが出来るように精一杯サポートさせていただきますので
 まずはお気軽にメールでお問い合わせください。

 群馬県高崎市のグラフィックデザイン会社
 コクシネル&カンパニー (Coccinelle & Co.)


 info@coccinelle.co.jp まで 個人・法人問わずご連絡お待ちしております。

 
| CDジャケット[Works] |