<< 島田南幼稚園 入園案内一式 | main | Synchonized / Synchonized e.p.[7inch] >>
雑誌のアートディレクション・ロゴ・デザイン等/アニメーションノート

雑誌のデザイン1

「アニメーションノート」という雑誌の創刊を立ち会い、
アートディレクションとデザインを担当しました。

取材する人、テーマも決め、
その人に合ったディレクションが出来たつもりです。

「雲のむこう、約束の場所」の新海誠さん、
「メタルギア」シリーズの小島さん 、
「東京ゴッドファーザーズ」の今敏さんなどをはじめ、
アニメーション会を代表する方が多数紹介されてます。

雑誌のデザイン2雑誌のデザイン3雑誌のデザイン4

この3方のインタビューに立ち会ったのですが、
自分の人生の転機になるようなお話を沢山聞く事が出来、
素敵な時間だったなあといつまでも心に残っています。

スケジュールがタイトで、スタッフ3人を抱え徹夜の日々で、
アートディレクションの面白さと、大変さを思い知らされました。
仕事の幅がグッと広がる切っ掛けになったお仕事でした。

群馬県高崎市のグラフィックデザイン会社 コクシネル&カンパニー (Coccinelle & Co.)

 →右上にあるカテゴリーから一部の作品をご覧いただけます。

 デザイン会社への問い合わせが初めての方は
 どのように進めてよいか分からない方がほとんどだと思います。

 素敵なものが出来るように精一杯サポートさせていただきますので
 まずはお気軽にメールでお問い合わせください。

 群馬県高崎市のグラフィックデザイン会社
 コクシネル&カンパニー (Coccinelle & Co.)


 info@coccinelle.co.jp まで 個人・法人問わずご連絡お待ちしております。

 

| 雑誌・書籍など[Works] |