<< 今年もどうぞよろしくお願いします。 | main | 縁起ダルマの少林山へ 〜七草大祭だるま市〜 >>
アパレルブランド Head Goonie のヴィジュアルブックデザイン

アパレルカタログデザイン1

これからコンスタントに今まで手がけた作品の一部をアップしていきたいと思います。

アパレルブランド ヘッドグーニーのヴィジュアルブック。
アートディレクションと撮影ディレクション、デザインをしました。

テーマが "森"だったため、
実際に撮影が可能な茂みがある場所をリサーチし、
ロケハンの後、撮影場所を決定し撮影日を設定。

野外なので小型発電機をレンタルし、
撮影機材を詰め込み大勢で森へ繰り出しました。

リアルな着ぐるみは、あるコレクターから借りられることができ、
不自然にリアルな空間を作る事ができたと思います。

アパレルカタログデザイン2ポストカード デザイン3

ロケハンはしていたものの、セットとは違い実際の森の中ですので、
虫や気温に悩まされつつ、
木々を傷つけないように最適な撮影スポットを探すのに一苦労でした。

当日はとても蒸し暑く、冷たいドリンクもすぐなくなり、
食料調達ができるコンビニなども遠かったため
もの凄く大変な撮影になりました。。
それだけにいい物が撮れたなと感じた時は最高の気分でした。

7インチレコードサイズの12ページブックレットに
4色印刷の丸形ステッカーを貼り、
レコードジャケット用ビニール袋に入れて納品したため、
まるでレコードジャケットのような作品になりました。

群馬県高崎市のグラフィックデザイン会社 コクシネル&カンパニー (Coccinelle & Co.)

 →右上にあるカテゴリーから一部の作品をご覧いただけます。

 素敵なものが出来るように精一杯サポートさせていただきますので
 まずはお気軽にメールでお問い合わせください。

 群馬県高崎市のグラフィックデザイン会社
 コクシネル&カンパニー (Coccinelle & Co.)


 info@coccinelle.co.jp まで 個人・法人問わずご連絡お待ちしております。

| 各種印刷物[Works] |